お知らせ

水道メーターの不適正検針について

この度、弊社の検針員が一部業務において、実際には目視検針を行わず、過去の使用水量などをもとに、架空の値を報告していたことが判明しました。  水道使用者の皆様並びに宜野湾市上下水道局様の信頼を著しく損なうことになりましたことを、深くお詫び申し...
お知らせ

弊社社員の名前を騙ったなりすましメール(Emotet)に関する注意喚起について

この度、弊社社員を騙ったなりすましメール(Emotet)が複数の関係者の方へ発信さてれていることを確認しました。 弊社社員を名乗る不審なメールを受信された皆さまにはご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。一見すると弊社社員から送信された...
お知らせ

宜野湾市上下水道局お客様センターの開所式

2021年5月31日 お客様センター開所式 上下水道局庁舎改修工事が完了し、お客様センター窓口が上下水道局庁舎1階に開設しました。 お客様センターは2021年4月1日から庁舎2階にて業務を開始していましたが、庁舎1階への移動を機会に開所式が...
お知らせ

お客様センターの開設(令和3年4月1日〜)

お客様センター開設  宜野湾市上下水道局より当社へ、上下水道料金等の調定・収納等の料金関連業務、上下水道施設の維持管理業務等を包括的な委託業務をご下命いただきました。 地域の皆様に信頼される企業を目指して日々精進してまいります。 詳しい内容...